2014.1.25

今野華都子先生の洗顔洗心塾

 
今野華都子先生の洗顔洗心塾

年々お忙しくなっている今野先生の洗顔洗心塾です。
今回は洗顔教室と講演会、演題 『日本人の心B』を行います。
前回好評だった『日本人の心A』の続きです。

筑波大学名誉教授の村上先生が昨年洗顔教室を受講され次のようなコメントを残されています。

『今野さんの洗顔洗心塾というのは、汚れを落とすということを皮膚のレベルで直接的に行っているだけでなくて、間接的に魂の汚れを落としているのかもしれませんね。
そう考えれば、どうして顔を洗うという日常的な行為があれほどまでに感動を呼び、涙をこぼす人まで出てくるのかが分かるような気がします。
私の興味でいえば、きっと顔を洗っている時、遺伝子はオンになっているはずですよ。これもいつか調べてみたいですね。(笑)』

開催日: 2014年1月25日(土)
時 間: ① 10時〜12時半 洗顔教室
② 14時〜16時 講演会「日本人の心」
場 所: 青年文化センター エッグホール
参加費: 各3,500円 定員 ①35名 ②60名
問合せ: 橘企画
TEL&FAX:022-256-2654 携帯:090-8925-1607
E-mail:ma-key@tenor.ocn.ne.jp

今野華都子プロフィール

2004年9月第1回LPGインターナショナルコンテストL6(フェイシャル部門)において日本最優秀賞を受賞。
同年12月フランスで審査の結果、世界110カ国の中で最優秀グランプリ(世界1位)を受賞したフェイシャルの世界第一人者。全国のエステサロン経営者を対象に、技術も経営も全ては人創りからとの理念を伝え続け「美しさは優しさを創る」をモットーに人としての美しさと優しさの創造に邁進している。
タラサ志摩スパ&リゾート(株)取締役社長を経て現在(株)アイテラス代表取締役を務める。

終了いたしました