2016.11.7

ビリー(山下義弘)特別講演会

昨年の講演「自然に売れてしまう営業」が大変好評でした。今年も続きを聞きたいとの声が多く、今年も開催いたします。コンサルタントとして大変有名な山下義弘(ビリー)さんが得たノウハウ、知識を惜しげもなく教えてくれます。
今年は情報・人脈・心の繋がり・のネットワークの作り方について具体的な話をしていただきます。
きっと参考になる話が聞けると思いますので大いにご期待下さい。
会場が小さいのでお早めにお申し込み下さい。
(昨年の音声CDを希望される方はお申し込みの際、昨年のCD希望とお書き下さい)

開催日: 2016年11月7日(月)
開 場: 18:00
開 演: 18:30〜20:30
場 所: 仙台市戦災復興記念館
〒980-0804 仙台市青葉区大町2-12-1
参加費: 3,000円
問合せ: 橘企画
TEL:090-8925-1607

山下義弘(ビリー)プロフィール

有限会社ビーコーポレーション代表取締役。保険会社に入社3ヶ月間契約ゼロ、営業センスなし、根性なし、人脈なし、やる気なし、のクビ寸前のダメダメ営業マンがあるきっかけにその3ヶ月後には営業所内でいきなりトップ営業マンに大変身。損保保険会社に在職中は5つある部門の全てで社内ギネス記録を樹立。この記録は17年経った今でも破られていない。
現在は経営コンサルタント、セミナー講師として全国を飛び回っている。顧問契約をした企業は700社を超え、その全ての会社が売り上げが上がり、営業マンを劇的に変身させるその手腕にコンサルの依頼があとを絶たない。著書;『売り込まなくても「トップ営業」になれる』(大和出版)、『売り込まずに「聞く」営業』ぱる出版、『営業という仕事を2文字で説明して下さい』すばる舎リンケージ